学会事務局運営
学会事務局運営トップ
学会事務局運営の代行を行っております。
煩雑な会員管理、郵送業務はもちろん、学会誌発行、財務管理、学術集会や委員会の運営に至るまで、幅広いニーズにお応えいたします。
学会のニーズに合わせた学会事務委託サービス
事務局は学会運営の支柱であり、会員、役員との相互連絡をはじめとして、重要な機能を果たしています。安定した学会運営のためには、機能的な事務局の存在は不可欠となります。
私どもは、多岐にわたる学会業務を、ご希望に応じてサポートいたします。
総合的な事務運営のみならず、お困りの一部業務の代行も可能です。
特にHP制作/管理、適切な会員管理システム・財務管理システムの導入など、ITを活用した支援体制の構築には自信があります。まずはご相談ください。
主体的な事務局運営で学会の発展に寄与
私どものミッションは事務局運営を滞りなく行うこと、そして学会の理念とビジョンを共有し今後の発展に貢献することです。
事務局は学会の状態を最も把握している組織です。その特性・立場を活かし、理事会や会員のニーズを的確にくみ取り、更なる発展に向けてベストなご提案をいたします。
学会事務/サービス内容
業務委託費用
学会事務の代行費用は委託内容によって変動いたします。費用例はこちら
お見積りをご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
実績一覧
- 日本行動医学会
- 日本運動器看護学会
- 日本産業ストレス学会
- 一般社団法人日本精神保健看護学会
- 一般社団法人日本心身医学会関東甲信越支部
- 第20回日本摂食障害学会学術集会運営業務
- NPO 医療の質に関する研究会
- 東京大学健康社会学・健康教育学同窓ネット
事業部のトピック